CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
.
ブログパーツUL5
.
_aoi__をフォローしましょう
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
.
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

葵さんのスイッチ

好きになると見方が変わる「スイッチが入っている」状態。
葵さんの毎日のスイッチング、記録してみました。
尚、抜けている日は大抵観劇レポが遅れています…。
<主なスイッチ要素>
観劇・映画・マンガ・本・食べ物・アートなどなど…。
※普通の日記も妄想も腐れも混ぜこぜなので、大目にみてやって下さい…。
<< 長靴ゲット | main | プチ頭痛 >>


| - | | - | - | - | - |
自分で思うより嬉しい
今日は最後の入稿でして。先日納品してもらったものが周囲に好評なので報告したり。というか「いかがでしたか?」って聞かれるまで忘れててスミマセン。営業さんも「アレ、凄いですよね!」と大絶賛で、いえいえ、ご助力頂いたおかげですよう!いやはや、有り難い。「今度は何やりましょうか!」と、気合いも入っておりました。今回から上司の人が殆ど付かずに手がけたからか、色々感慨深いようです。あれこれ相談にも乗って下さって、調べてきては「勉強になります!」と言ってましたもんね。無理な注文をする変な顧客ですが、成長の糧と思って頂ければ幸い。印刷所の人と共に成長して行けるかなと、ちょっと楽しみでもあります。何か面白い方法があったら教えて下さいね、と、別れました。今回そういえば殆ど一人で進めてしまっているけれど…良いの?かな。入稿も終わったので、次の仕事です。あ〜2月もアッという間だ〜。

SMAP×SMAP。土屋アンナと夏木マリがビストロのゲスト。「さくらん」のプロモ。超先取りで観て、私にとっては終わった事なので、これから沢山CMとかやるのかと思うと不思議だ。土屋アンナは22歳か!若いな〜…!ハァ〜…。ハーフなんですね。1/2か1/4かとは思っていましたが、ちゃんと調べた事はなかったので。
| 日常とかお仕事とか | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:51 | - | - | - | - |









http://giggle.jugem.cc/trackback/1207